- ホーム
- アジアン家具・雑貨類の返品・交換・キャンセルについて
アジアン家具・雑貨類の返品・交換・キャンセルについて
|
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にお電話(052-736-3910)またはE-mailにてご連絡お願いします。
【お客様都合による返品の場合】 ■返送料がお客様負担になります。元払いにて発送をお願いいたします。 <返金>商品代金 ※返金対応に必要な手数料等はお客様ご負担となります。(カード払いの場合、別途5%の手数料を頂きます。) ■オーダー家具、完売時の再入荷商品などの予約注文につきましては、通常3〜6ヶ月後の入荷となりますが、船便のタイミングにより多少前後いたします。また現地天候不順により製作が遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。 ※ご注文後6ヶ月以内にお届けできなかった場合を除き、ご注文後のキャンセルはお受けできません。 ■セール商品、アウトレット商品の返品はお受けできません。 ※配送時の破損除く ■オーダー家具・受注生産商品につきましては、お客さまのご都合で御注文後、キャンセルされる場合はキャンセル料として以下のご請求をさせて頂きますのでご了承下さい。 ・ 注文商品の金額の50% ・ 運送費用 ■『お届け商品がイメージと違う』『サイズが合わない』『自然素材、ハンドメイドの特性と判断されるもの』はお客様のご都合となります。 ■手作業で製作されるアジアン家具の性質上の小さな傷やガタツキなどの理由につきましては、お受けできない場合もございます。 【当店の理由による返品の場合】 ■返送料はこちらの負担となります。着払いにて発送をお願いいたします。 <返金>商品代金+返送料 ■家具につきましては、商品の性質上、破損があった場合のみ返品を承ります。配送中に生じた破損、及び商品自体の不良がありましたら、お取り替えしますので、到着後7日以内にお電話(052-736-3910)またはE-mailにてご連絡下さい。 ※お客様の責任による破損につきましてはお取り替えできません。予めご了承くださいませ。 ■返品の際は 商品が当店に到着後、お客様の口座にお振込みさせていただきます。 ■商品が到着してから、手続き上2週間程度かかります。予めご了承ください。買付け商品(一点もの)の場合、交換できない場合があります。 ■宅急便伝票の控えは返金が確認されるまで保管してください。 |