Untitled Page

よくあるご質問 インテリアショップPasar(パサール)
皆様から寄せられる、さまざまなご質問とその回答を掲載しております。

商品に関するQ&A
Q. ネットに掲載されている商品はすべて在庫があるのでしょうか?
在庫状況は日々変動しております。在庫がない場合もございますので、随時ご確認お願い致します。
在庫のお問合せ(営業時間)は12時から19時まで受付可能です。
お問合せ先→ TEL:052-736-3910 / FAX:052-739-6440 
 E-mail:mail☆pasar.jp(☆を@に変えてください)

Q. ネットに掲載されている商品のサイズや色は正確ですか?
当店の商品につきましては、天然素材を使用しハンドメイド(手作り品)が多数ございます。その為、ひとつひとつサイズや色味・風合いやデザインなどに若干誤差が生じております。また、小さなデコボコやキズ・若干の割れや反りなどがみられる場合もございます。あじとしてお楽しみ頂ければ幸いです。デリケートな方は十分ご検討の上、ご注文ください。
パソコン設定環境や掲載写真などによりましては、実物と色味や質感が若干違って見える場合がございます。 (画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについて もっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せください。)
商品の詳細を詳しく確認したい場合は、お気軽にお問合せください。

Q. ネットに掲載されている商品以外の取扱いはありませんか?
ネットに掲載していない商品もお取り扱いございます。バリ島にスタッフがおりますので商品によりましては現地よりお取り寄せ(オーダーメイド)も可能です。場合によりましては在庫がある場合もございますのでお気軽にお問合せください。

Q. アジアン家具を買うのは初めてです。お手入れ方法など気をつけることはありますか?
お手入れ方法はとっても簡単です。ホームセンターなどで販売されている家具用ワックスや家具用オイルを柔かい布にしみこませ、月に1.2回程度軽く拭いてあげてください。当店の家具達は、バリ島の自社工場でひとつひとつ丁寧に手作りで製作しております。お客様と年月を重ねるとともにツヤが増しあじが出てきます。アジアン家具の特徴につきましてはコチラをご覧ください。

Q. 商品はどこのものですか?
主にインドネシアで生産しております。インド・ベトナム・モロッコ・パキスタンなどの雑貨や照明もございます。

Q. 卸売りは可能ですか?
ショップ様・企業様のみ卸売りのお取引可能です。(下代合計金額などの条件あり)詳細につきましては(TEL 052-736-3910)もしくはmail☆pasar.jp(☆を@に変えてください)までお気軽にお問合せください。

Q. 商品(実物)を見てみたいのですが、実店舗はありますか?
愛知県名古屋市に実店舗がございます。タイミングによりましては売り切れの場合もございますので、一度在庫のお問合せをして頂いた後、ご来店して頂く事をおすすめいたします。是非のご来店お待ちしております。
ご注文からお届け・返品に関するQ&A
Q. ネットで買い物をしたことがないので不安です。
ご希望商品の「買い物カゴに入れる」をクリックして頂くと、お客様のお届け先等を入力して頂くフォームとなります。簡単に注文する事が可能です。

Q. ネット(パソコン)からの注文しかできないのでしょうか
ネット注文(通信販売)のほかに、FAXでのご注文も承っております。
電話での在庫確認等のお問合せは受付可能ですが、電話のみでのご注文は受付できません。予めご了承ください。

Q. メールアドレスの入力は、携帯のアドレスでも注文できますか?
はい。携帯のアドレスを登録して頂いてもご注文受付可能です。お客様の設定などによりましては、パソコンメール受信拒否にされている場合がございます。必ずmail☆pasar.jp(☆を@に変えてください)からのメールを受信できるよう設定お願い致します。

Q. 支払い方法はどんな方法がありますか?
銀行振込(新生銀行)/クレジットカード/代金引換/宅急便コレクトよりお選び頂けます。詳しくはコチラをご覧ください。
商品代金が2万円以上の場合は、代金引換/宅急便コレクトはご利用いただけません。予めご了承ください。

Q. クレジットカード払いのセキュリティ面が不安です・・・
当店のクレジットカード払いにつきましては、イプシロンクレジットカード決済システムにより、SSL暗号化で保護されておりますので安心してご利用頂けます。カード払いの詳細につきましてはコチラをご覧ください。

Q. 配送料金はいくらですか?
当店の送料はお得な金額で設定させて頂いております。
それぞれの商品に送料のランクがアルファベットで明記されております。大きさ・重さなどにより送料は異なります。
複数お買い上げ頂いた場合、梱包形態などによりましては、お得になる場合もございます。お支払い方法で宅急便コレクトをお選びになる場合、HP掲載中の送料と異なりますのでご注意ください。料金はメールにてご連絡致します。

Q. 注文から商品到着までどのくらい時間がかかりますか?
基本的に(在庫がある場合)検品作業・梱包後の発送となり、(振込み・カード払いの場合、入金・決済完了後から)10日以内のお届けとさせて頂いております。※離島へのお届けにつきましては、お問合せください。

Q. 急いでます!できるだけ早く商品を届けて欲しいのですが・・・
基本的に10日以内のお届けとなっておりますが、お急ぎの場合は(052-736-3910)もしくはmai☆pasar.jp(☆を@に変えてください)までご連絡ください。在庫状況などによりお届けまでのお時間は変わりますが、できるだけお客様のご希望に添えるよう対応させて頂きます。

Q. 引越し時期にあわせて商品を受け取る事は可能でしょうか?
はい。お客様ご希望日まで大切に保管させて頂きます。(※お支払い頂いてからの対応となります)

Q. 配達日時の指定はできますか?
在庫状況や出荷が込み合った場合などによりましては、ご希望に添えない場合もございますが、できるだけお客様ご希望日にお届けできるよう対応させて頂きます。
ご希望日時がございましたら出荷伝票に希望として明記させていただきますので「注文フォームの備考欄」にご記入ください。
※早朝/夜間の受付不可 ※交通状況などによりましては、ご希望通りにお届けができない場合もございます

Q. 家具を注文の場合、配達時に部屋まで持ってきてもらえるのですか?
申し訳ございません。基本的に玄関前にて引き渡しとなっております。
お部屋まで設置希望の場合は、開梱・設置まで対応してくれる「クロネコヤマト家財宅急便」にて対応させていただきます。
※配送料金変わります。ご希望の場合はお気軽にお問合せ下さい。

Q. エレベーターがないのですが…
マンションにお住まいの場合、家具類の大きなものに関しましてはエレベーターを使用しての運搬になります。
エレベーターに家具が入らない場合やエレベーターがない場合は、別途手数料が発生する場合がございます。別途お見積り金額を確認させて頂きますのでお気軽
にお問合せください。(およそ¥5,000〜¥10,000追加)
大物家具ご注文の場合は、搬入経路をご確認ください。オプションサービス(クレーンなど)を使用しての搬入となる場合は別途料金が加算されます。搬入不可によるご返品はお受けかねますのでご注意ください。

Q. ラッピングはしてもらえますか?
はい。無料で対応させて頂きます。ご希望の場合は「注文フォームの備考欄」へラッピング希望の明記お願いします。
※のしは対応できません。ラッピングができない商品(家具などの大きな商品)もございます。予めご了承ください。

Q. 領収証はもらえますか?
基本的に領収証の発行は致しておりません。振込みの場合は支払い時に発行される「明細書兼領収証」、カード払いの場合は「クレジットカード明細書(領収証)」、代金引換・宅急便コレクトの場合は「運送会社より発行される領収証」にて対応お願い致します。

Q. 買い物カゴから注文したのに連絡がありません・・・
基本的にご注文日から3日以内に「ご注文確認メール」を送信させて頂いております。ご注文時にご登録頂いたメールアドレスが間違っている可能性がございます。(通常ご注文完了後すぐに自動配信メールが届きます。)大変お手数ですがお電話(052-736-3910)もしくはメールにてご連絡を頂くか、再度買い物カゴからご注文お願い致します。

Q. 返品は可能でしょうか?可能な場合、返品の際にかかる送料はどのようになりますか?
返品または交換対応受付しておりますが、お客様の責任による破損等につきましては、お取り替えできません。
返品・交換は商品到着から7日以内に(052-736-3910)までご連絡ください。
返品・交換・返送料につきましてはコチラをご覧ください。

オーダーメイド家具に関するQ&A
Q. オーダーメイドは高いイメージがあります。
できる限りお客様のご予算にお答えできるよう努力させて頂きます。お見積りは無料ですので、是非ご相談ください。

Q. イメージ通りの家具が出来上がるかどうか不安です…
お客様希望のデザインを図面にてご確認頂いたり、お客様の不安がなくなるまで打合せをさせて頂きますのでご安心ください。

Q. オーダーメイド家具を注文した場合のどのくらい時間がかかりますか?
お支払い確認後、インドネシア工場にて製作開始となり、約4ヶ月のお時間を頂いております。タイミングなどによりましては若干前後する場合もございます。入港予定日の確認が取れ次第、お客様へご連絡させて頂きます。
現地天候不順(洪水等)により入荷が大幅に遅れる場合がございます。予めご了承下さいませ。
オーダーメイド家具につきましてはコチラをご覧ください。

お問合せは052-736-3910もしくはmail☆pasar.jp(☆を@に変えてください)までお気軽にお問合せください。
アジア家具Pasar(パサール) 愛知県名古屋市守山区上志段味中屋敷1488-1

                                                     

商品検索

CATEGORY カテゴリー

  • 家具のお手入れ方法
  • 取り扱い商品について
  • よくある質問

アジアン家具 Pasar


〒463-0001
名古屋市守山区上志段味
中屋敷1488-1
TEL 052-736-3910
FAX 052-739-6440

2017年8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

定休日:火曜、第1・3・5月曜

  • アジアン家具のパサール